夏の締めくくりは

先日、指を怪我してしまいました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

台所に立ち、切ろうとした苦瓜がごろんと転がり、指をさくっと。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
傷が小さいんですが、ちょっと深いみたいで血がなかなか止まらなかったです(/TДT)/あうぅ・・・・

しばらくは傷口に何か当たると痛かったですが、今は平気です(^^)v

考えてみたら、30日のイベントを控えてるんですよね。
縫うような怪我じゃなくて、ホンとに良かったなぁって思います。

fluteは私だけだから、代理がいない。
そんな時に指を怪我したら・・・?
泣くに泣けない状況になっちゃいますね(;´Д`A ```



さて、ここで30日のイベントの告知をさせて下さい。

[日時]8月30日  10時45分~
[場所]浜名湖ガーデンパーク 屋外ステージ
BIG BANG SummerLive
を開催します!
入場無料です(o^∇^o)ノ

フォークバンド「永井バンド」
お琴「富貴会」
など、様々なジャンルの音楽が楽しめると思います。

ちなみに、私は「ぱいらぱいら音楽隊」の一員として出ます。
ブロガーのMadokaちゃんBig Bang さんも出るんですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
(Madokaちゃんは、私が引っ張り込みました・・・σ(´ x `;*)ンート・・・)
ぱいらは一番最初に出ますので、遅れないようにね( ̄m ̄* )ムフッ♪


夏の最後の思い出作りに。
ちょっとしたドライブ気分で。
 
ご来場、お待ちしていますm(__)m



この記事へのコメント
ぱいらぱいらに誘っていただいてありがとうございます(o^∪^o)
いよいよ明日ですね~♪♪・・・指の怪我、あまり酷くないようでよかったです(^o^)=3
明日は楽しんで演奏しましょうねっ!!!
Posted by MadokaMadoka at 2009年08月29日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の締めくくりは
    コメント(1)