新規購入

六日に、ららぽーと磐田へ行きました。

目的はデート・・・ではなく(笑)新しいfluteの試奏なんです(´m`)クスクス


旦那に、新しいフルート欲しい~と冗談半分で言ったら、OKの返事が∑(=゚ω゚=;) マジ!?
パンフを見たり実物を見たりして考えたんですが、なかなか考えがまとまらず悩んでいました。

ぱいらぱいら音楽隊で、同じフルートパートのSさんは、フルートを教えるほどの上手さ。
Sさんにメールで相談したら「最終的な選定まで、お付き合いしますよ」との事。
そして、試奏の予約までしてくださったんです!
なんて優しいんでしょうp(´⌒`。q)グスン

そして、いよいよ試奏。
人が何人かいたし、高価なフルートを吹くんだって思ったせいか、緊張してしまいましたq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
Sさんが、用意していただいた数種類のフルートで、同じ曲を吹いて違いを感じさせてくれました。

ピアノがある別室に移動し、島村楽器の店員さんが弾いて下さるピアノを伴奏に、吹かせていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

「情熱大陸とかを、やりたいんですよ」
と言って弾き始めると、Sさん選定のフルートを使って一緒にセッションし始めます!
き、究極のコラボだぁ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

明るく楽しい雰囲気の中、値段ではなく相性が良いなって思ったミヤザワのフルートに決定!

早く、フルート来ないかな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



この記事へのコメント
きな子さん、こんにちは。

フルートおニューゲットンですか!
うれしいお買い物だったんですね♪
これからいっそうフルート魂に火がつきますね~
Posted by 要 at 2009年09月10日 17:08
要さん

ゲットンしちゃいました(^^♪
先生にも、お見せします☆

もっと頑張れそうです。
Posted by きな子きな子 at 2009年09月10日 21:42
メロウでの生演奏は2週間お休みになってしまうのでとても残念です。
新しいフルートでの演奏が聴けるのを楽しみにしてます。
Posted by のぶりん at 2009年09月11日 18:11
のぶりんさん


しばらくは新しいフルートと今のフルート、両方を使います。
新しい方を、少しづつ慣らすためです。

フルート購入に伴って、もっと頑張れそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by きな子きな子 at 2009年09月12日 08:56
新しいフルート購入したんですね♪♪
見るの&聴くのを楽しみにしていま~す(o^皿^o)
Posted by MadokaMadoka at 2009年09月12日 16:54
こんばんは。
購入おめでとうございます!!
良い楽器に出会う事ができて本当によかったです。

こんどは3人でtrioやってみましょう。
Posted by hajime at 2009年09月12日 23:14
まどかちゃん


旦那を脅迫・・・じゃなくて、おねだりして買ってもらいました( ̄皿 ̄)うしししし♪
女性らしい音が出るフルート、という感じかな?




hajimeさん
選定、ありがとうございました☆
とてもお気に入りです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

3人っていうのは、島村楽器のM松さんですよね?
うわー、ぜひやりたいです!
M松さんも、喜ぶと思います。
Posted by きな子きな子 at 2009年09月13日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新規購入
    コメント(7)